onespo

  • HOME
  • CONCEPT
  • NEWS
  • SHOP
  • STYLES
  • WEB SHOP
  • MOBILE
  • FACEBOOK
  • INSTAGRAM
  • TWITTER
  • CONTACT
  • PRIVACY POLICY
©2011 YFL CO.,LTD ALL RIGHTS RESEARVED

NEWS

Monthly Archive : August 2012

  • 2012.08.21

    秋のカタログ配布スタート!

     

    先日、お伝えしていた「onespo2012秋カタログ」が完成しました!

    本日より各店舗で配布を開始します。

    表紙からインパクト大! 中身も自信作です。

    春夏に引き続き、人気のメイクページもありますよ。

    お店に遊びにいらした際にはぜひ手に取ってみてくださいね。

     

    なお、名古屋丸栄店はリニューアルオープンのため9/8から配布いたします。

     

    たくさんの方に見ていただきたいので、皆さまのお越しをお待ちしております!

     

  • 2012.08.08

    facebook始めました!

    one spoではofficial facebookを始めました!

    もうチェックしていただけましたか?

     

    こちらを見ていただければ、新作をはじめ、各店舗の情報もひと目でチェックできちゃいます♪

     

    「この情報役にたった!」「新作カワイイ❤」などなど思っていただいた際には

    ぜひ「いいね!」を押してくださいね。

     

    facebookはこちらからチェック!

    http://www.facebook.com/onespo.japan

     

    よろしくお願いします★

     

↑ PAGE TOP