onespo

  • HOME
  • CONCEPT
  • NEWS
  • SHOP
  • STYLES
  • WEB SHOP
  • MOBILE
  • FACEBOOK
  • INSTAGRAM
  • TWITTER
  • CONTACT
  • PRIVACY POLICY
©2011 YFL CO.,LTD ALL RIGHTS RESEARVED

NEWS

Monthly Archive : October 2012

  • 2012.10.05

    冬のカタログ配布スタート!

     

    先日、制作をお伝えしておりました「one spo2012winterカタログ」が完成しました。

    本日より各店舗で配布スタートです。

     

    出来立てほやほやの冬カタログは、とっても素敵な仕上がりとなっておりますので、

    お店にお立ち寄りの際にはぜひ手に取ってみて下さいね。

     

    新作アイテムも続々入荷しておりますので、明日からの3連休、

    お店に遊びに来ていただけたら嬉しいです。

     

    皆さまのお越しを心よりお待ちしております★

     

     

     

  • 2012.10.02

    冬カタログ完成間近

    毎回好評をいただいているone spoのカタログ。

    2012冬カタログ絶賛制作中です!

    もう間もなく完成するので、皆さまにあと少しでお届け出来ると思います。

     

    撮影風景を少しだけご紹介!

     

     

    写真のように、都内某所にあるとっても素敵な場所で撮影をしてきました。

    春、夏、秋とはまたグッと雰囲気の違ったカタログになっていると思います。

    今回は、人気のメイクページに加え、one spoスタッフのオススメのお店を紹介しているページもありますよ。

    配布日は決まり次第お知らせします。

    お楽しみに♪

     

     

↑ PAGE TOP