onespo

  • HOME
  • CONCEPT
  • NEWS
  • SHOP
  • STYLES
  • WEB SHOP
  • MOBILE
  • FACEBOOK
  • INSTAGRAM
  • TWITTER
  • CONTACT
  • PRIVACY POLICY
©2011 YFL CO.,LTD ALL RIGHTS RESEARVED

NEWS

Monthly Archive : April 2013

  • 2013.04.26

    G.W.企画スタート!

    待ちに待ったG.Wが始まります!

    one spoでも4月27日(土)からのG.W.に合わせてステキな企画がスタート。

    まずは、先日告知していた「one spo 2013 SUMMER  COLLECTION」を配布します。

    今回の表紙はコチラ!

     

     

    中身もかわいく仕上がっておりますので、ぜひご覧ください♪

     

    そして「10周年プレミアムチケット」の配布もスタート!

    商品をお買い上げの方に後日使える“20%OFF”チケットをお渡しします。

    夏カタログをお持ち帰りいただき、気になった商品を20%OFFでお買い上げなんていかがですか?

     

    ↓↓プレミアムチケットはコチラ↓↓

     

     

    皆さま、G.W.はぜひone spoのお店に遊びに来てくださいね。

    スタッフ一同心よりお待ちしております♪

     

     

  • 2013.04.25

    名古屋店からお知らせ

    ただいまone spo名古屋店が入っている名古屋丸栄の地下2階玄関の

    ショーウインドウをone spoがジャック中です!

    ひと足早く、2013年夏カタログのヴィジュアルを解禁!

    未入荷の夏物が見れちゃいますよ。

    5月14日(火)まで展開予定なので、ぜひチェックしてみて下さいね。

     

     

     

    こんな感じで展開中!

    迫力満点なので、名古屋にお越しの際には実際に見ていただきたいです。

    ショーウインドウをチェックしたあとは、お店に遊びに来てくださいね。

    お待ちしています♪

  • 2013.04.18

    夏カタログ配布日

    先日、NEWS!でも告知していた夏カタログの配布日ですが、

    4月27日(土)を予定しております。

    現在、絶賛制作中!!

    お手元に届くまでもう少しお待ちください。

     

    毎回人気のスタッフページでは「one spo it girl!!」企画がスタート。

    今回は渋谷109店のスタッフをクローズアップ!

    どんなページになっているか楽しみにしていてくださいね。

    ↓↓撮影の一コマをチラ見せ↓↓

     

    そして、カタログ配布スタートと同時にお得なイベントもスタート予定!

    詳細は改めてお知らせします。

    乞うご期待!!!!!

     

  • 2013.04.13

    プレミアムチケット★

    ブランド誕生10周年を記念して配布していた“Premium Ticket”をお持ちの方はいますか?

    チケットのご利用可能期間が4月21日(日)までとなっております。

    このプレミアムチケットのご提示で、期間中は全ての商品がなんと“20%OFF”!

     

    春の新作が続々入荷していますので、週末はone spoのお店に遊びに来てくださいね。

     

    ↓こちらのチケットをお持ちの方はお早めにどうぞ!↓

     

     

    新作をお手頃価格で手に入れるチャンスですよ。

     

    スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしています♪

     

     

     

  • 2013.04.10

    one spo 夏カタログ絶賛制作中!

    春カタログもまだ記憶に新しいところですが、夏カタログの制作も進行中です。

    皆さまの手に届くまではもう少しお待ちください。

    少しだけ撮影の様子をお見せしちゃいます!

     

     

     

    今回のモデルはMasha(マーシャ)。

    音楽を爆音でかけ、終始ノリノリで撮影してくれました。

    テンションの高さは写真からも伝わると思うので、楽しみにしていてくださいね。

    Mashaのコロコロ変わるカワイイ表情にも注目です!

     

    配布日が決まり次第、こちらでもお知らせします。

     

    また、one spoの店舗では、新作も続々入荷しておりますので、

    ぜひお店にも遊びに来てくださいね。

    皆さまのご来店をお待ちしています♪

     

     

↑ PAGE TOP