onespo

  • HOME
  • CONCEPT
  • NEWS
  • SHOP
  • STYLES
  • WEB SHOP
  • MOBILE
  • FACEBOOK
  • INSTAGRAM
  • TWITTER
  • CONTACT
  • PRIVACY POLICY
©2011 YFL CO.,LTD ALL RIGHTS RESEARVED

NEWS

Monthly Archive : August 2013

  • 2013.08.30

    STYLES更新!

    one spo秋カタログはもうご覧になりましたか?

     

    「お店が近くになくて、カタログが手に入らな〜い!」

    という方は、ぜひコチラをCHECK!

     

    ▼▼STYLES▼▼

    http://www.onespo.net/styles/

     

    カタログ掲載商品を紹介してるんです!

    洋服がよく見えるカットですので、カタログをGETされた方もぜひCHECKお願いします。

    気になったアイテムがあったら、ぜひお店にも遊びに来てくださいね。

    新作も続々入荷中です。

     

    スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

     

  • 2013.08.23

    2013 AUTUMNカタログ配布スタート!

    毎回、好評いただいているone spoのカタログ。

    いよいよ秋カタログの配布スタートです!

     

    気になるカタログの表紙はコチラ!!!!!

     

    いかがですか? 可愛いと思いませんか?

     

    今回はシーズンコンセプトでもある“シュガーヤンキー”のイメージを

    おもいっきり表現してみました!

    表紙だけじゃなく、中身もとっても可愛く仕上がっておりますので、

    ぜひ、お店で手にとってみて下さいね。

     

    そして、カタログ配布と同時に、こちらの公式サイトのトップ画も秋バージョンに変更しております!

    これもまた可愛い♪

    こちらも合わせて、チェックしてみて下さい。

     

    カタログはone spoの各店舗で配布しておりますので、

    今週末はお店に遊びにいらしてくださいね。

    スタッフ一同お待ちしております♪

↑ PAGE TOP